読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いっすんさきはぬま

いろいろなものにいろいろいうだけ

『もういちど、なんどでも。』上・下 読みました。

 阿仁谷ユイジ先生、『もういちど、なんどでも。』上・下(onBLUEコミックス)を読みました。

2年分の記憶を失った藤井と彼の恋人であった古藤との同居生活。

ユイジ先生の作品は初めて読みましたが、なかなかクセがある可愛らしい絵柄の方ですね。エロシーンがもう本当、どろどろになりあってお互いめろめろ(死語)って雰囲気があって良かったです。

藤井くん視点のおかげかシリアス一辺倒にならずテンションが高めのギャグシーンや、エロシーン、もう一度古藤くんに恋に落ちる藤井くんの姿にこちらもきゅんとしました。古藤くん視点で描かれたらどうなるのでしょうか…?いつも笑顔で、たまに小悪魔的に藤井くんと接する彼はどんな心情なのですか…?是非見てみたいです。

 

個人的に髪型のバリエーションがいっぱいあるのが好きです。仕事モードの古藤くんと終盤の藤井くんのボサボサロングがマイフェイバリット。

 

もういちど、なんどでも。 上 (onBLUEコミックス)

もういちど、なんどでも。 上 (onBLUEコミックス)

 
もういちど、なんどでも。 下 (onBLUEコミックス)

もういちど、なんどでも。 下 (onBLUEコミックス)