読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いっすんさきはぬま

いろいろなものにいろいろいうだけ

『僕のかわいいストーカー』 読みました

漫画感想
3月25日発売金魚鉢でめ先生『僕のかわいいストーカー』読みました。
表題含め3作。

僕のかわいいストーカー (マーブルコミックス)

僕のかわいいストーカー (マーブルコミックス)

「僕のかわいいストーカー」
友達未満、なのに何でも健ちゃんのことなら何でも知ってるストーカーの池田くんと彼のことを何も知らない被害者、健ちゃん。土下座をきっかけに互いの距離が縮まっていくお話。
お話はすごく王道ですが、ともかく池田くんがかわいい。ぽやぽや~って形容するのがぴったり当てはまる男の子です。
わたしの最高ポイントは池田くんがおばあちゃんと暮らしているところです!おばあちゃんと暮らしている素朴な男の子がストーカーだなんて…!

「はなむけのうたを、」
卒業がテーマの切ない少し話。去り行く人と待つだけの俺。
先輩が笑顔で「おれだけに歌うんだ」って言ったときグッときました。

「短い通学路」
小学生たちの無自覚な恋模様。
女の子がしたたか。ませてるなー!

どのお話もきゅんとなってあたたかい気持ちになれるものばかりです。

内容とは関係ないのですが、すごくでめ先生のカラーリングが好きです!特典ペーパーがどれもすごくかわいらしい。



なにかございましたら拍手までどうぞ