ぜんぶ ぜんぶ なにもかも

好きだけ食べて生きていきたい

今日も推しがかわいい

生きてます。めめです。

まったく更新してませんけれども、元気に社会にもまれながら生きています。

ホモに元気をもらい、近頃刀舞台で見事に若手俳優沼におちてしまい推しが今日もかわいい!と元気に応援しています。舞台の予定は今3つです。お金がない!

感想をどうしても書きたいけれども時間もないのでとりあえず読んだものをさらっと置いておきます。

 

・朝とミーチャ ビリーバリバリー先生

上半期個人的ベスト。相互依存、ピアス、過去の男…ともかく私の趣向にストレート、ストライク。ちゃんと感想書こうとしたら思いのほか長くなってしまう上にまとまらなかったのでそのうちちゃんと書きます。

 

・ブルースカイ・コンプレックス1・2 市川けい先生

真逆な高校生二人。久々にさわやかな学生BLを味わえました。

 

・オレとアイツの時間外×× 輪子湖わこ先生

はじめてわこ先生の作品を読ませていただいたのですが、見た目かわいい攻めっていいものなのですね…。黒崎くんが本気で彼氏にしたいBL受けランキング上位に入るほどの彼氏力。

 

・「す」のつく言葉でいってくれ 高野ひと深先生

ともかく絵が「きらきら…すごい澄んだ瞳…」。主人公二人のキャラが意外と濃い。

 

・ポルノグラファー 丸木戸マキ先生

積読。けっこういい評判がちらほらとみえるので楽しみです。あとカバーの字は実際に出版社さんの男性社員さんが書いてくれたそうなのがツボ。