ぜんぶ ぜんぶ なにもかも

いつだって君は最高!

生きてます

お久しぶりです。めめです。

なんとか生きています。恐らく年が明けるまであっぷあっぷとしたことがつづくと思うのですが、刀ステDVDイベントにAWから見事にはまってしまったClubSLAZY最終章の予定もあるので楽しみもあります。

見事に舞台俳優にはまってしまい、実在の人物1人を原動力に動き続ける現状が未だに慣れていません。ときどき、なんで二次元オタクだったのに、今こうなってるんだ…?と思うこともあります。でもあんまり嫌だ、と思いながらお金を落とすことも、むしろ払わせてくれ!!といってばかりなので、これもまた正解なんだろうと感じます。余裕ができたころに推しさんの接触イベがあるみたいなのですが、いつもありがとうございます、これからもがんばってほしいと伝えるために行こうかとも思っています。

あと本当に個人的なことにもうすぐで4年間続けていたことに1つ節目がつきます。少しもう少し真面目にやっていればよかったかと、後悔することもありますが、これもわたしらしかったのか、向いていなかったのかもと納得した形です。もっと自分が生き生きとしていけるものを探していきたい。

 

短く近況と自分語りをしておしまいにします。しばらく舞台にどっぷりとはまっておりますので、これからは観劇のことも書いていきます。