夜間飛行

陽だまりを追いかける

2016年

昨年の記録

 

超訳朗読劇 我輩は猫である
 目の前を猪野さんが通過された。相手の猫の声優さん(お名前忘れてしまいました)の「まだないさん」がとてもかわいらしかった。

舞台「刀剣乱舞」初演(LV)
 ともかく好きになってしまった。

大正浪漫探偵
 廣瀬推しの友人と一緒に。よく話す廣瀬。北村さんの顔はきれい。

ClubSLAZY another world
 こちらもとにかく好きになってしまった。2日後に当日券に並んだ。過去作のDVDも買った。

Chorus Line
 なにか本格的なものも観たい!となって勢いで獲った劇団四季

超歌劇 幕末Rock 黒船来航
 とにかく楽しかった。ペンラを振って一緒に歌いました。糸川くんがかわいらしかった。

舞台「弱虫ペダル」箱根学園新世代、始動
 はじめてのペダステ。東京千秋楽。TDC3バルみた演出はきれいでした。

あんさんぶるスターズ on stage (LV)
 奥谷さんの羽風薫が大好き。櫻井圭登さんのしののんも大好き。忙しかった思い出。

金色のコルダ Blue sky プレリュード 至誠館
 輝馬さんの袈裟がみれる。丁度アフトがあった回でしたが、谷さんがファン状態でかわいらしかった。

ClubSLAZY final invitation garnet
 最高のエンターテイメント。Deepくんおめでとう。

ClubSLAZY Special Live(ニコ生)
 最高のエンターテイメント。ドラマ化おめでとう。

 

時系列はバラバラですがこんな感じでした。2.5ばかり…

思えば刀舞台をきっかけに染谷さんもいるし観に行こう!となった我輩は猫であるからこの月1の観劇生活がはじまりました。

今年もゆるく、できたら本格的なミュージカルもみてみたいな。

今後の予定としてはペダステは確定、薄ミュ、スタミュミュ、刀ステ新作が必ずいきたいもの。

アルターボーイズ、アルジャーノン、レミゼは観てみたい。