読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いっすんさきはぬま

いろいろなものにいろいろいうだけ

応援スタンス

よくある俳優応援スタンス、自分でも書いてみようかと思います。

 

・本人

北関東在住。都内へは1h~1.5hで行ける距離。来年度から社会人です。
元がアニメ漫画ゲームのオタクのため作品>俳優の熱のかけ方。
ソシャゲが好き。今はFGOをやっている。三村かな子が永遠の担当。紫之創と那雪透が好き。

 

・推しについて

テニス出身の背の高くて歌の上手い方。出演作は2.5ばかりです。もっと他の場所でもみたいです。すぐばれそうですが、ここでは推しの〇〇くんです!みたいな形ではお名前は出さないです。
2.5次元舞台は3年ほど前から見ていたものの一向に俳優に興味はありませんでした。原作大好き!カンパニー最高!終わり。
昨年になって好きな作品の舞台化でお名前を知り、オフショのえくぼに心を奪われ、そのあと出演された作品で実際に姿を拝見してときめき、推すことをきめました。推し始めて1年も経ってない。まだまだ新参です。

 

・行く現場

推しに関しては1公演1回はいるくらいです。人気作になるとLVに頼ってしまう。
接触は行ったことないです。というか推し始めて半年以上、推しの接触できるイベント1回しか開催されていない…?
気になる、原作が好きな作品には足を運びたい。できてない。

 

・グッズ

推しが出ている舞台であれば、パンフ、個人ブロマイド、運試しにトレブロ1~3枚は買います。トレブロは譲渡などはしません。買って満足します。 それ以外のアクキーだとか、缶バッヂとかは買わない。
それ以外だと観た後、買いたかったらパンフは買います。

 

・雑誌や映像

巻頭特集が組まれていれば買う。推しの静止画と文字を追うことが好きなので買う。1,2p程度の場合、よほど評判がよくなければ買わないです。
DVDについては観た直後に何度も観たい、好きだと思ったら買う。大体作業用BGMにしています。推しがいてもあまり印象に残らなかったらスルー。

 

・手紙、プレについて

手紙は一回のみ。プレはないです。弱者なので、推しに金を掛けると自分の生活がままならなくなる。
せっかくなのでこれからは手紙は書いていきたいな、と思う今日この頃。

 

・好きになる基準

正直、どうして今の推しを推しているのかわからない。

  • まっすぐでクセのない人。素直そうな人。
  • 楽しそうなことが伝わってくる人。

ここが惹かれたわけだと思います。

 

こう書きだすと、自分はいわゆるお茶の間以上若手俳優オタク未満といった感じなのでしょうか?ガチではなく本当にゆるふわに推しのことを応援しています。
たぶんこのブログも、もとはBL漫画感想のためにつくったものですし、なにか作品をみて感じたことを記録するためのもののつもりです。推しについてお話することはあんまりないと思います。ツイッターでは楽しく推しのことをいっているので満足です。

 

とはいっても来月にあるDVDイベは書く気満々なんですけどね~!めちゃめちゃ楽しみです。人生初ハイタッチしてきます。