夜間飛行

陽だまりを追いかける

マシュマロキャッチ

いただいたマシュマロに答えます。あんまり明るくない。

marshmallow-qa.com

その通りです。
送っていただいた方が刀ステからついたファンにどう思っているのかは、こちらでは計り知れませんが、わたしにとってはたまたま知ったきっかけが刀ステだったくらいの感覚ですので、別に隠す必要もないかなと思っています。推しを知る縁ともなった作品ですし、ごまかしもうまくないので。
このブログ自体も個人的に残しておきたい主観の記録なのでスタンスはずっとこのままです。
彼のキャリアの半分もまだ見守っていませんが、これからもコツコツと応援していくつもりです。

 

こういうものは早く答えないとずっともやもやするだけですね。まだマシュマロは待ってます!次はマタハリかLikeAの感想でも書きたいです。