夜間飛行

陽だまりを追いかける

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

LV あんさんぶるスターズ! on stage Take your marks 観ました

ライブビューイングですが、あんステ観てきました。後半部は不満だった点も書いています。ご了承ください。

応援スタンス

よくある俳優応援スタンス、自分でも書いてみようかと思います。 ・本人 北関東在住。都内へは1h~1.5hで行ける距離。来年度から社会人です。元がアニメ漫画ゲームのオタクのため作品>俳優の熱のかけ方。ソシャゲが好き。今はFGOをやっている。三村かな子が…

2016年

昨年の記録 超訳朗読劇 我輩は猫である 目の前を猪野さんが通過された。相手の猫の声優さん(お名前忘れてしまいました)の「まだないさん」がとてもかわいらしかった。 舞台「刀剣乱舞」初演(LV) ともかく好きになってしまった。 大正浪漫探偵 廣瀬推しの友…

LV 舞台「刀剣乱舞」 虚伝 燃ゆる本能寺 観てきました

すこし遅くなりました、先日観に行ったライブビューイング、舞台「刀剣乱舞」再演。 昨年の12月から長いようであっという間の公演期間。やはり人気作だからか俳優さんたちのSNSも活発で毎日の供給に落ち着く暇もありませんでした。 内容についての感想は初演…

あけました

おめでとうございます 昨年は就活、最後のサークル演奏会、卒論、あとバイト先の倒産等いろいろありました。 正直将来に対して不安と不満しかない。現在決まっている就職先に不満しかないので、このまま就活を続けるか、開き直って働きながら自分のしたいこ…