夜間飛行

陽だまりを追いかける

2018-01-01から1年間の記事一覧

蝶番と鍵、レースで編んだ優しさの庭 ミュージカル「シークレットガーデン」 感想

ミュージカル「シークレット・ガーデン」@シアタークリエ 7/4 13:00 メアリー:上垣 コリン:大東 初クリエ、というか初日比谷の劇場。国際フォーラムは大手町?と分類していいのでしょうか。地理がつかめない。舞台にハマってから、こう、華やかな場所へど…

マシュマロキャッチ

いただいたマシュマロに答えます。あんまり明るくない。 marshmallow-qa.com その通りです。送っていただいた方が刀ステからついたファンにどう思っているのかは、こちらでは計り知れませんが、わたしにとってはたまたま知ったきっかけが刀ステだったくらい…

マシュマロ開設 と 推しのオタク問問答

憧れがあったのでマシュマロ開設しました。 marshmallow-qa.com お題でもコメントでもいいので是非かまってください。マシュマロキャッチしたいです。こっそり”舞台俳優のオタク”グループにも参加しました。お世話になります。推しが好きな私について、みた…

1/25 13:00 ミュージカル『マタ・ハリ』 観てきました

ひたすらに翻弄されてしまった。 言いたいことも受け取ったことも多すぎていつもよりなぜかコラム調になってしまいました。結末を含めてストーリー全般のネタバレをします。 でもこれから見る人はなにも見ないでほしい(わがまま)1/25 13:00 @梅田芸術劇場…