夜間飛行

陽だまりを追いかける

2016-01-01から1年間の記事一覧

終わりました

先日、これまで所属していたサークルの演奏会を終えて、4年間のサークル活動も当日はあまり無事ではなかったのですがなんとか終わることができました。 正直、サークルこそ生活の4割くらい占めていたので引退して何をやろうか、途方にくれています。 推しさ…

ネタバレがある ClubSLAZYfinal invitation ~garnet~ 観てきました

観てきました、ClubSLAZY final invitation Garnet わたしはAWが初のスレイジー。もっと早く出会うことができたらな~とも思いましたが、このような素敵な世界に出会えて本当によかったです。 集大成、でも全てが誰からみてもきれいさっぱりに終わってしまう…

雑記

甘酒を飲みはじめました。ノンアルコールの。米麹のを。買ってから刀剣乱舞の不動くんみたいだな、とオタクみたいだなと思ったり、買った日に刀ステの鶴丸役の健人さんが甘酒についてツイートしててシンパシーを感じたりしていました。 そもそも人生で甘酒を…

生きてます

お久しぶりです。めめです。 なんとか生きています。恐らく年が明けるまであっぷあっぷとしたことがつづくと思うのですが、刀ステDVDイベントにAWから見事にはまってしまったClubSLAZY最終章の予定もあるので楽しみもあります。 見事に舞台俳優にはまってし…

CollarMalice 岡崎契 感想

久々に新品で乙女ゲーを買いました。CollarMalice。 オトメイトの中でもCZで有名な島さんがプロデューサー、アムネシアでおなじみの花邑まいさんがイラストレーターということで発売前から楽しみにしていました。 購入して、第一印象では岡崎契くん(CV梶裕貴…

今日も推しがかわいい

生きてます。めめです。 まったく更新してませんけれども、元気に社会にもまれながら生きています。 ホモに元気をもらい、近頃刀舞台で見事に若手俳優沼におちてしまい推しが今日もかわいい!と元気に応援しています。舞台の予定は今3つです。お金がない! …

雑記

忙殺されているめめです。あまり記事も書けないブログですみません。漫画を月に買っても5冊、多くて10冊。BLではないもの、続き物もあるのでそんなに更新は多くないかな、と思います。リアルが忙しいのもあるので目標は週1できたらいいな。近頃は、ずっと気…

『同級生』を観てきた

2月20日に公開された中村明日美子先生原作のアニメーション映画『同級生』を観てきました。 原作は『同級生』、その続編の『卒業生』〈冬〉〈春〉、『O.B.』〈1〉〈2〉は読了済みです。 5年前に出会って以来、何度も読み返していますがそれでも爽やかで甘酸…