ぜんぶ ぜんぶ なにもかも

いつだって君は最高!

もろもろ

若手俳優を好きになってしまいました。 観劇記録と読書・漫画感想、たまに乙女ゲー。 なにかあったら拍手までお願いします。→http://clap.webclap.com/clap.php?id=mmmememe めめ 推しは一人までってお母さんと約束しました。 応援スタンス - いっすんさきは…

6/14 18:30「舞台 刀剣乱舞 義伝 暁の独眼竜」みてきました

やっと見ました「舞台刀剣乱舞 義伝 暁の独眼竜」! 本当に個人的なことですが、お恥ずかしながら初演再演ライビュ組で、今回初めて劇場でみれることになりました。しかも席が前列センブロ下手通路側、そう推しの東啓介さん演じる燭台切光忠のほぼゼロ位置。…

『ミュージカル 薄桜鬼 原田左之助篇』 観てきました

『ミュージカル 薄桜鬼 原田左之助篇』4月26日 14:00~ @AiiA 2.5theater tokyo 薄ミュ東京公演のプレビュー公演を観てきました。今回薄ミュ初観劇です。原作未プレイ、映像配信で沖田、土方篇、黎明禄、奇譚を見ています。いわゆるマスコミ向けのゲネプロに…

お久しぶりです

お久しぶりです。ここのところまったく観劇の予定もなく、書こうとおもったLALALANDの感想は結局まとまらず、のんびりと最後のモラトリアムを過ごしています。 推しについては写真集の発売おめでとうございますということで、電子版と書籍も購入、サイン会に…

ALTAR BOYZ合同公演(2/24 19:00)観てきました。

2月24日19時開演、ALTAR BOYZ合同公演に行きました。めちゃくちゃ楽しかった~!感想です。 www.altarboyz.jp

元気です と 読書録

元気です。前回、あのタイトルのせいかPVがレポよりも倍近くでPVが伸びて怯えています。作品よりもどう推すかっていうほうが普遍的ですもんね!あれから舞台俳優用のツイッターを消したらだいぶ楽になりました!同担がだめだったのか、ひとつの話題をしなけ…

LV あんさんぶるスターズ! on stage Take your marks 観ました

ライブビューイングですが、あんステ観てきました。後半部は不満だった点も書いています。ご了承ください。

応援スタンス

よくある俳優応援スタンス、自分でも書いてみようかと思います。 ・本人 北関東在住。都内へは1h~1.5hで行ける距離。来年度から社会人です。元がアニメ漫画ゲームのオタクのため作品>俳優の熱のかけ方。ソシャゲが好き。今はFGOをやっている。三村かな子が…

2016年

昨年の記録 超訳朗読劇 我輩は猫である 目の前を猪野さんが通過された。相手の猫の声優さん(お名前忘れてしまいました)の「まだないさん」がとてもかわいらしかった。 舞台「刀剣乱舞」初演(LV) ともかく好きになってしまった。 大正浪漫探偵 廣瀬推しの友…

LV 舞台「刀剣乱舞」 虚伝 燃ゆる本能寺 観てきました

すこし遅くなりました、先日観に行ったライブビューイング、舞台「刀剣乱舞」再演。 昨年の12月から長いようであっという間の公演期間。やはり人気作だからか俳優さんたちのSNSも活発で毎日の供給に落ち着く暇もありませんでした。 内容についての感想は初演…

あけました

おめでとうございます 昨年は就活、最後のサークル演奏会、卒論、あとバイト先の倒産等いろいろありました。 正直将来に対して不安と不満しかない。現在決まっている就職先に不満しかないので、このまま就活を続けるか、開き直って働きながら自分のしたいこ…

終わりました

先日、これまで所属していたサークルの演奏会を終えて、4年間のサークル活動も当日はあまり無事ではなかったのですがなんとか終わることができました。 正直、サークルこそ生活の4割くらい占めていたので引退して何をやろうか、途方にくれています。 推しさ…

ネタバレがある ClubSLAZYfinal invitation ~garnet~ 観てきました

観てきました、ClubSLAZY final invitation Garnet わたしはAWが初のスレイジー。もっと早く出会うことができたらな~とも思いましたが、このような素敵な世界に出会えて本当によかったです。 集大成、でも全てが誰からみてもきれいさっぱりに終わってしまう…

雑記

甘酒を飲みはじめました。ノンアルコールの。米麹のを。買ってから刀剣乱舞の不動くんみたいだな、とオタクみたいだなと思ったり、買った日に刀ステの鶴丸役の健人さんが甘酒についてツイートしててシンパシーを感じたりしていました。 そもそも人生で甘酒を…

生きてます

お久しぶりです。めめです。 なんとか生きています。恐らく年が明けるまであっぷあっぷとしたことがつづくと思うのですが、刀ステDVDイベントにAWから見事にはまってしまったClubSLAZY最終章の予定もあるので楽しみもあります。 見事に舞台俳優にはまってし…

CollarMalice 岡崎契 感想

久々に新品で乙女ゲーを買いました。CollarMalice。 オトメイトの中でもCZで有名な島さんがプロデューサー、アムネシアでおなじみの花邑まいさんがイラストレーターということで発売前から楽しみにしていました。 購入して、第一印象では岡崎契くん(CV梶裕貴…

今日も推しがかわいい

生きてます。めめです。 まったく更新してませんけれども、元気に社会にもまれながら生きています。 ホモに元気をもらい、近頃刀舞台で見事に若手俳優沼におちてしまい推しが今日もかわいい!と元気に応援しています。舞台の予定は今3つです。お金がない! …

雑記

忙殺されているめめです。あまり記事も書けないブログですみません。漫画を月に買っても5冊、多くて10冊。BLではないもの、続き物もあるのでそんなに更新は多くないかな、と思います。リアルが忙しいのもあるので目標は週1できたらいいな。近頃は、ずっと気…

『BLT』 読みました

4月1日発売吉田ゆうこ先生著『BLT』(あすかコミックス CL-DX)を読みました。 BLT (あすかコミックスCL-DX) 作者: 吉田ゆうこ 出版社/メーカー: KADOKAWA/角川書店 発売日: 2016/04/01 メディア: コミック この商品を含むブログを見る アイドルものです。 順…

『僕のかわいいストーカー』 読みました

3月25日発売金魚鉢でめ先生『僕のかわいいストーカー』読みました。表題含め3作。僕のかわいいストーカー (マーブルコミックス)作者: 金魚鉢でめ出版社/メーカー: ソフトライン 東京漫画社発売日: 2016/03/25メディア: 単行本(ソフトカバー)この商品を含む…

『アイドルは天国を知らない。』 読みました

3月10日発売されたさかもと麻乃先生『アイドルは天国を知らない。』(ビーボーイコミックス デラックス)を読みました。 アイドルは天国を知らない。 (ビーボーイコミックスデラックス) 作者: さかもと麻乃 出版社/メーカー: リブレ出版 発売日: 2016/03/10 メ…

『もういちど、なんどでも。』上・下 読みました。

阿仁谷ユイジ先生、『もういちど、なんどでも。』上・下(onBLUEコミックス)を読みました。 2年分の記憶を失った藤井と彼の恋人であった古藤との同居生活。 ユイジ先生の作品は初めて読みましたが、なかなかクセがある可愛らしい絵柄の方ですね。エロシーンが…

『泥中の蓮』読みました

2月25日発売、ためこう先生『泥中の蓮』(onBLUEコミックス)読みました。 泥中の蓮 (onBLUEコミックス) 作者: ためこう 出版社/メーカー: 祥伝社 発売日: 2016/02/25 メディア: コミック この商品を含むブログを見る 兄弟BLです。両親をなくした優秀な弟×…

『同級生』を観てきた

2月20日に公開された中村明日美子先生原作のアニメーション映画『同級生』を観てきました。 原作は『同級生』、その続編の『卒業生』〈冬〉〈春〉、『O.B.』〈1〉〈2〉は読了済みです。 5年前に出会って以来、何度も読み返していますがそれでも爽やかで甘酸…